ドラマがいいよ!

急に寒くなったり雨が続いたり不安定なお天気ですね(まずは天気の話、と)。にゃんこスターが好きになれなくてすみません。この前の大食い選手権、おもんね~、と思ってすみません。昔ながらのスタイルでいいと思います(激アツファン)。照英が決勝でも話しかけすぎてイラッッ!さておき、先日近所のバーに行って、手作りカレーと思ってカレーを頼みました(なんでそう思ったかは端折ります)。「あ、なんか食べたことある味」とみんなで呟く。でも、美味しかったです(どないやねん)。すがすがしく楽しい飲みでした。

ドラマ始まりましたね。今回はですね、いいですね~。テッパンですが「陸王」ね。涼真くんより広司くん希望で。「コウノドリ」ね。初回の志田未来ちゃんキター!でしたね。メアリージュンも然り。浅野忠信ドラマは漫画が好きやからドラマも好きです。神木君萌え。クドカンキョンキョンドラマは好きな人がいっぱい出てるから嬉しいです。森下愛子さん萌え。”意外といいじゃん賞”はフジオカディーンドラマで。武井咲ちゃんは札束ドラマが続きますね。”わかんね~よっ!賞”は櫻井翔くんドラマで。奨学金について説明したらなんで切れるのか俺わかんね~よっ!あと真央ちゃん、綾瀬はるかちゃんもいいすね。朝ドラ、桃李くんみたいな顔はこの時代もいてたのですかね。ずりーよ!かっけーよ!では!

広告

かわいい送別会

涼しくなってきましたね~。今月で退社するChronikの寺田ちゃまの送別会が行われました。今回は木村ちゃまがお店やら準備やらしてくれ、いい送別会でした。(寺田ちゃまに「ブログ、かわいく書いてください」と言われました。かわいく?書く?とは…??しかし、かわいいアイツのためや。かわいっぽい風味入れていこやないか。)

中華でございまする~。

かわいい似顔絵付きの飾りがお出迎えだぴょん。コースで色々出てきて円卓だぴょん。黄金のプースーが美味しかったぴょん。90分飲み放題ですのでちょっと頑張ったぴょん。

2グループに分かれて食べました。寺田ちゃま所属グループは主にコイのバナ。若い方の話はほんとにおもしろい(急に老け口調)。新婚寺田ポムポムの話も聞く。来月遠くに引っ越してしまうのでなかなか会えなくなります。サミシスであります~。

いっしゃんを食べてみたり。ベリーショートにしてみたり。まだ乳歯生えてたり。若い人たちは楽しそうだったり。「すいません、飲み物の注文まだいけますか~」って気分です。

寺田プリティマーメイドさまからみんなに一言。本当に本当に頑張っていたし、本当におもしろかった。一緒に働けてよかったと心から感謝です。お手製のメッセージとおいしいお菓子をみんな頂きました。ありがとうございますぅ~。すっすっすっ~。

16

終電で帰ってしまわれた方もおり全員じゃないですが、イエッス!生田新道!

琴ちゃんまたね。いつかまた籠池ファミリーの話しような。お疲れさま~!!

秋よ来い

こんにちは、スタッフの井上です。まだまだ暑い日が続いていますね。苦手な24時間テレビを今日の朝ちょっと見てしまいました。梅沢冨美男の茶番から、欽ちゃんの野球チームにいたような記憶の片岡なんとかさんがプロポーズされて泣いて、DAIGOが「KSK」みたいな歌を歌って泣き笑い、羽鳥も涙目、みたいな。そんでチャンネル変える。夏が終わるね。

Dの実家のT県へ。何十年ぶりに購入した裸のような色(小麦色系)の水着も海が大荒れで着れずで逆に良かったのか。本当によく食べて飲んで楽しかったです。

今クールのドラマについては、「なんやそれ~(白目)」が頻発しております。長瀬ドラマの搭子さんの謎のいい女感。凜華のお父さんの常にアワアワ感。六角の常に企み感。福士ドラマの「犯人誰?」って全然思わん感。真木ようこドラマの芦名星感。仕事ができないドラマのお姉さんの存在のうざさ感。茉優のミュージカル的時間の無駄すぎ感。張りネズミドラマの深キョンの困った顔感。そして最終武井咲ちゃんの「黒革の手帖」に夢中感。いやはや、次クールは頼みますよぉ~。では!

ひたすら暑いです

スーパーメガ猛暑ですね。外を歩くだけでフラフラします。熱中症にはまじでお気を付けてです。そんなモウショーの中3連休を頂いており、名古屋の友達っち(中居くん風に)のところに遊びに行こうかと計画しておりましたが友達っちが体調を崩していて見送りになりましてん。そんでもってせっかくの貴重な3連休をだらついて過ごすことにしました。最終日は実家に帰りお母ちゃんが作ってくれた天ぷらなどを食べました。まぁ全体通して酒飲んでました。

さて新ドラマ。「ごめん、愛してる」ちなみに私は雨ざらしの野外のベッドで安眠出来ません。「ウチの夫は仕事ができない」松岡茉優ちゃんがやや胃もたれします。「愛してたって秘密はある」え~!埋めたはずの遺体が掘り起こされているじゃないか~!犯人とは~!?って全然ハラハラせえへん。福士君が自分的にあんまりなのも要因気味。「過保護のカホコ」あの若手俳優の男子との距離の詰め方が早いこと。あと母親だいたい黒木瞳がち。「ハロー張りネズミ」ほんまにそっくりの子供がおった…、すごない?そんで森田ゴー。「セシルのもくろみ」真木ようこ細すぎてキビー。「僕たちがやりました」漫画で読みました。原作にかなり近くいい感じです。川栄ちゃんが巨乳役。エロし。あ、「居酒屋ふじ」はおもろい予感です。そんな感じで武井咲ちゃんの「黒革の手帖」はモチベある時に観ます。楽しい夏をお過ごしください!では!

もっと焼鳥食べたい

こんにちは。すっかり夏の陽気ですね。籠池や加計やいうてますけど。「お母さん、今はそれは違うって!」(うろ覚え)、諄子と市の方々との話し合いでの息子の劇団風言い回しが好きなんですけど。これ言ってもあまりみんなピンときてくれないんですけど。「お母さん!!」、あ~好きっ!

4

2か月続けて行っちゃった。博多風とりかわが最高においしい焼き鳥屋さん。カウンターからの景色たまらん。食べまくりました。飲みまくりました。そして楽しかった!

さて、ドラマです。1.バカリ 2.波瑠ちゃん 3.竜也藤原 、という現状です。なかなか朝ドラが浮上せず、コーラスのシーンは飛ばしちゃったりして。それより有村架純ちゃんのお姉ちゃんがもっと心配。貴族の探偵のは、結局初回を白目で見たのみです。小さな巨人は面白いですね。平井堅がかかるとドラマの内容が入ってこなくなって巻き戻しがち。しかしなんせ、バカリのドラマが好きすぎて毎日見たいです。終わらないでと心から思う次第です。そんで、相変わらず高梨臨ちゃんドラマを楽しく見てるっていうね。何がおもろいのか自分でもわからんっていうね。では!

新ドラマ

お久しぶりです、スタッフの井上です。社員旅行のみんなのかわいいブログの後に、ドラマの感想書くという行為が恥ずかしく思い躊躇してましたが、なんとか自分に「ええよ。」と言ってあげられそうなので書かせて頂きます。もう終わって皆さん忘れてるかもですが、前クールの一番の違和感。「タラレバ」のKEYくんの元結婚相手役がルーキーズのジャーマネ!以上。

先日友達との飲みでの3軒目になぜかシャレオツイタリアンに行きました。「写真撮ってもいいですか?」、と恋も仕事も1000%ポジティブシンキング風スタッフさんに聞くと「どんどん撮って、どんどんアップしてくださいぃぃぃ~~~!!」やて。ポジティブ。最後まで一貫してあの感じを貫いておられました。あ、おいしかったっす。

さて、まだ始まったばかりのドラマ勢。何捨てます?今日初回やけど「貴族探偵」にします?あの「貴族探偵まであと○○日!」っていう告知CM的なののミポリンよ。毎度お騒がせから年月経ったなーーって思ったわ。ちょっと前の恋人との寄り添いツーショットインスタ写真がよぎる。小栗西島ドラマが思いのほか面白そうですね。竜也藤原は作りがまま「Nのために」みたいやけど湊かなえ先生ドラマはやっぱり見ちゃう。市原隼人のビフォーアフターもお宝映像的ですし。沢尻ドラマ!こわい!いやだ!藤木直人のポテンシャル!見ます。あと何や、美玲、亀梨はあと1回猶予。そんで意外と高梨臨を楽しく見ている、っていう。ほんま、ここ最近テレビで私超多忙です(朝ドラあるしやで?)。「貴族探偵まであと0日!」ですよ。どうぞどうぞ。では!

送別会

昨日は8年間働かれた松本さんの送別会でした。その会場はロクガツビル。しかも料理はオーナーの手作り!かわいいおいしいが止まらん最高の送別会でした。その模様を実況させて頂きます。

 
 
ピーターさんのホームパーティでも西田ひかるの誕生日会でもないすよ。すげー!みんなすごい勢いで爆食。うめーよ、うめー・・・涙。

  
かわいいし!松本さんとminimaのスタッフ軍団。ちょい古の歯痛ポーズでよろしくでーす。

  
昨日はスタッフフル参加。京都のetoileからもお二人が駆けつけてくださいました。かわうぃーね!

  
Rolloチームのスタッフ。何話してるんでしょうね。「紗栄子ってなんでもてるんかなー?」でしょうか?

  
ひたすら作るオーナー。まじ嫁に来てくれ。大感謝。

  
ビオワインなるもの。うますぎ。なんていうか、うまいの!伝わりますか?

  
美人とRolloオーナー。セレブの合コン風。

  
おにぎり命とオーナー。スマホか思たらパンかい!

  
初老と若い人。Chronikチーム。だいぶ酔ってますねん。

  
みんなから一言ずつ、最後に松本さんから。本当に素敵なお人柄で、大好きな先輩でした。どうぞお幸せに!!

  
みんなでパシャリ。いい笑顔!