ドラマがいいよ!

急に寒くなったり雨が続いたり不安定なお天気ですね(まずは天気の話、と)。にゃんこスターが好きになれなくてすみません。この前の大食い選手権、おもんね~、と思ってすみません。昔ながらのスタイルでいいと思います(激アツファン)。照英が決勝でも話しかけすぎてイラッッ!さておき、先日近所のバーに行って、手作りカレーと思ってカレーを頼みました(なんでそう思ったかは端折ります)。「あ、なんか食べたことある味」とみんなで呟く。でも、美味しかったです(どないやねん)。すがすがしく楽しい飲みでした。

ドラマ始まりましたね。今回はですね、いいですね~。テッパンですが「陸王」ね。涼真くんより広司くん希望で。「コウノドリ」ね。初回の志田未来ちゃんキター!でしたね。メアリージュンも然り。浅野忠信ドラマは漫画が好きやからドラマも好きです。神木君萌え。クドカンキョンキョンドラマは好きな人がいっぱい出てるから嬉しいです。森下愛子さん萌え。”意外といいじゃん賞”はフジオカディーンドラマで。武井咲ちゃんは札束ドラマが続きますね。”わかんね~よっ!賞”は櫻井翔くんドラマで。奨学金について説明したらなんで切れるのか俺わかんね~よっ!あと真央ちゃん、綾瀬はるかちゃんもいいすね。朝ドラ、桃李くんみたいな顔はこの時代もいてたのですかね。ずりーよ!かっけーよ!では!

コメントを残す

