秋よ来い

こんにちは、スタッフの井上です。まだまだ暑い日が続いていますね。苦手な24時間テレビを今日の朝ちょっと見てしまいました。梅沢冨美男の茶番から、欽ちゃんの野球チームにいたような記憶の片岡なんとかさんがプロポーズされて泣いて、DAIGOが「KSK」みたいな歌を歌って泣き笑い、羽鳥も涙目、みたいな。そんでチャンネル変える。夏が終わるね。

Dの実家のT県へ。何十年ぶりに購入した裸のような色(小麦色系)の水着も海が大荒れで着れずで逆に良かったのか。本当によく食べて飲んで楽しかったです。

今クールのドラマについては、「なんやそれ~(白目)」が頻発しております。長瀬ドラマの搭子さんの謎のいい女感。凜華のお父さんの常にアワアワ感。六角の常に企み感。福士ドラマの「犯人誰?」って全然思わん感。真木ようこドラマの芦名星感。仕事ができないドラマのお姉さんの存在のうざさ感。茉優のミュージカル的時間の無駄すぎ感。張りネズミドラマの深キョンの困った顔感。そして最終武井咲ちゃんの「黒革の手帖」に夢中感。いやはや、次クールは頼みますよぉ~。では!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中