ひたすら暑いです

スーパーメガ猛暑ですね。外を歩くだけでフラフラします。熱中症にはまじでお気を付けてです。そんなモウショーの中3連休を頂いており、名古屋の友達っち(中居くん風に)のところに遊びに行こうかと計画しておりましたが友達っちが体調を崩していて見送りになりましてん。そんでもってせっかくの貴重な3連休をだらついて過ごすことにしました。最終日は実家に帰りお母ちゃんが作ってくれた天ぷらなどを食べました。まぁ全体通して酒飲んでました。

さて新ドラマ。「ごめん、愛してる」ちなみに私は雨ざらしの野外のベッドで安眠出来ません。「ウチの夫は仕事ができない」松岡茉優ちゃんがやや胃もたれします。「愛してたって秘密はある」え~!埋めたはずの遺体が掘り起こされているじゃないか~!犯人とは~!?って全然ハラハラせえへん。福士君が自分的にあんまりなのも要因気味。「過保護のカホコ」あの若手俳優の男子との距離の詰め方が早いこと。あと母親だいたい黒木瞳がち。「ハロー張りネズミ」ほんまにそっくりの子供がおった…、すごない?そんで森田ゴー。「セシルのもくろみ」真木ようこ細すぎてキビー。「僕たちがやりました」漫画で読みました。原作にかなり近くいい感じです。川栄ちゃんが巨乳役。エロし。あ、「居酒屋ふじ」はおもろい予感です。そんな感じで武井咲ちゃんの「黒革の手帖」はモチベある時に観ます。楽しい夏をお過ごしください!では!

コメントを残す

