送別会(STAR WARS編)

キャナセレベ~キャナキスミ~ツナァァァイッ!Chronikスタッフの並川氏が今月で結婚退職しました。おめでとう、そしてお疲れ様ということでポルトギャラリーで送別会が行われました。

2

どう思います?ぜーんぶオーナーの手作りやし。信じられへんくらい美味しかったです。この鶏の竜田揚げはここ最近のうましランキングのかなり上位に食い込みましたし。みんな「美味しい美味しい」ゆうて焦りながら(盗られまいかと)もくもくと頂きました。なんかSTAR WARSのフィギュア的な人達やSTAR WARSのカンカンのクッキーなど要所要所に散りばめられるSTAR WARSアイテム(すいません、私ほぼ知識ゼロ)。並川氏が好きなのだそう。可愛い飾りつけもしてもらって、え~?並ちゃん、幸せですね~。

右から2番目は「そんな顔の人」ではないですから。並川さん、顎出しの顔、やり方わからないんですって。見てな、一番奥の子。顔がほぼ顎やから。そんで真ん中はChronik新スタッフですが、顎、ちゃうな~。

食べて飲んで喋って楽しい時間を過ごしました。え~?並ちゃん、よかったね~。そんでみんなかわいいな~(あ、私はもうアレのアレやし許してくださいまし)。

並川氏からのご挨拶で、一人がメッセージカード渡し、一人がプレゼント渡し、一人がお花渡し、の段取りでした。いや自分(写真の人)、めっちゃ喋りだすやん!そんでまぁまぁ長いやん!ええけど!そして並川氏からみんなにお菓子を入れた手作りのミニバッグを頂きみんなテンション上がる上がる。そして右は田野さまが作ってくだすったパウンドケーキ!田野さま!え~?並ちゃん、どない?てゆうかありがとうございました。ミニバッグ、大切にします。

11

みんなバッグ持ってイェイイェイ!あれ、一人マライアキャリーばりにライト当たっててずるい!ええけど!並川さん、本当に今までありがとう。そしてこれからもよろしくやし!

カテゴリー: TANO

コメントを残す

