新ドラマ

お久しぶりです、スタッフの井上です。社員旅行のみんなのかわいいブログの後に、ドラマの感想書くという行為が恥ずかしく思い躊躇してましたが、なんとか自分に「ええよ。」と言ってあげられそうなので書かせて頂きます。もう終わって皆さん忘れてるかもですが、前クールの一番の違和感。「タラレバ」のKEYくんの元結婚相手役がルーキーズのジャーマネ!以上。

先日友達との飲みでの3軒目になぜかシャレオツイタリアンに行きました。「写真撮ってもいいですか?」、と恋も仕事も1000%ポジティブシンキング風スタッフさんに聞くと「どんどん撮って、どんどんアップしてくださいぃぃぃ~~~!!」やて。ポジティブ。最後まで一貫してあの感じを貫いておられました。あ、おいしかったっす。

さて、まだ始まったばかりのドラマ勢。何捨てます?今日初回やけど「貴族探偵」にします?あの「貴族探偵まであと○○日!」っていう告知CM的なののミポリンよ。毎度お騒がせから年月経ったなーーって思ったわ。ちょっと前の恋人との寄り添いツーショットインスタ写真がよぎる。小栗西島ドラマが思いのほか面白そうですね。竜也藤原は作りがまま「Nのために」みたいやけど湊かなえ先生ドラマはやっぱり見ちゃう。市原隼人のビフォーアフターもお宝映像的ですし。沢尻ドラマ!こわい!いやだ!藤木直人のポテンシャル!見ます。あと何や、美玲、亀梨はあと1回猶予。そんで意外と高梨臨を楽しく見ている、っていう。ほんま、ここ最近テレビで私超多忙です(朝ドラあるしやで?)。「貴族探偵まであと0日!」ですよ。どうぞどうぞ。では!

コメントを残す

