香港 社員旅行 2017 その②

こんにちは!ブログ初参戦のBROOCHスタッフKです。宜しくお願い致します。

2日目の朝は香港の喫茶文化を味わうべく、早起きをして出かけました。(我眠眠打破)

「美都餐室」はガイドブックにも載っている老舗有名店です。何を隠そう喫茶店が大好きな私は朝からテンションMAXですっ(我胸湧湧!!)


見て下さいこの素敵な店内。早起きをした甲斐があり、窓際の席に座ることが出来ましたよ。他のお客さん達の居ない間にバッシャバシャ写真撮影しちゃいました。


厚揚げ、、、ではなくフレンチトーストと、丸いのはメロンパンにバターの挟まったなんか美味い味のするパンです。それに塩っ辛いオムレツもオーダーして朝からがつんと頂きました。(我満腹中枢破)


壁紙やタイル、メニューなど随所にトキメキが止まりません。(我胸高鳴不止)


日本にも素晴らしい喫茶店が沢山ありますが、この雰囲気はやはり独特です。窓枠の8角形なんかがいかにも中国のそれですね。


国境を越えても喫茶時間を楽しむ文化に変わりはないようです。(我的名言)


お店の方に撮影して頂いたお気に入りの一枚❤︎

私の趣味にお付き合い下さったスタッフの皆様に改めて、謝謝〜!

また行きたいなぁ〜。  (我欲再見〜。)

朝の時点でかなり満足しきっていた私ですが、このあとこの日のメインとなる香港ディズニーランド(香港鼠園)へ向かいます。

我胸湧湧!!
その③へ続く→ → →

カテゴリー: TANO

コメントを残す

