香港 社員旅行2017

今年の社員旅行は香港ヘ行ってきました!

3

花より団子の私はいつもの通り、食も存分に楽しんで来たんですが!

今回の旅行で一番印象に残ったのは、

看板や建物の鮮やかな色使いと

路地だったりビルだったりのグレーな感じの色が

混ざった香港の街でした。

いろんな色が目に入ってきて街を歩くことがとても楽しかったです!

1

2

人で賑わう路地の市場、坂道に密集したお店や

にょきっと地面から生えてきたみたいな高層ビル、

2階建てのトラムからの街並みや

建物一つ一つの窓もかわいいものが多くて、

アジアとヨーロッパの空気を感じることが出来る香港は、

面白くて新鮮な刺激がたくさんありました。

歩いてみて気付ける事がやっぱり多くあるなぁ~とあらためて実感した

香港旅行でした。

 

 

 

カテゴリー: TANO

コメントを残す

