送別会(Hawaii編)

1

先日京都Chronik Etoileが閉店し、長年働かれた平方さんの送別会が行われました。どうぞ見て下さいって。バーガー天国。マラサダ天国。サラダ天国。リッツオンパーティ天国。ついでにハワイのビール天国、ビオワイン天国。オーナーがおいしいのん色々作って下さりました!BGMはハワイアン。テンションあげあげです。

111215

名物シリーズ「我が家の食いしん坊たち」。もっと食わせろ。濃い味持ってこい。油飲ませろ。

1314

「切り分ける人、食べる人」。パンケーキのアイスが溶けちゃったけどおいしいね!よかったね!

45

どーもー、劇団「流れ星」ですー。自分らの3月公演「不平不満」是非見に来てくださいー。

368

おのおの喋って遊びました。下の写真の右側のピンクのアイツが私のツボです。なんやねん!っていう。

1617

最後に平方さんからご挨拶です。スタッフ一人一人にお手紙とお菓子を頂きました。本当に素敵な方です。これから新しい世界でのびのびとされてください!お疲れ様でした!

7

最後にみんなで!ヒューヒュー!

カテゴリー: TANO

コメントを残す

