写真あり!

こんにちは。まぁまぁの早さでまたアップです。なんでかというと、今というこの年の瀬も押し迫った時期に、逆に??観たのですよ。「君の名は」。おっそ!おっそ!何の逆やねん!おっそ!と笑う人もおるかもしれへん。わかってる。言いな言いな、聞かんかい。なんでかというと、15歳のかわいい女の子とデートの約束があり、彼氏気取りでプランを考えたってわけ。お昼はびっくりドンキーってわけ。そんで映画観てないっていうからあらかじめ時間調べてたから行ったってわけ。ほぼほぼノー知識で。そんでめちゃくちゃ感動し過ぎてこのブログってわけ。歌、BUMPやと思ったら違って、エンドロールでたき君が神木隆之介くんって知って、先輩が長澤まさみって知って、思ってた話と全然違って、150%その中3女子より楽しんだっていうわけ。今更ですが、誰か映画の話したいよーっていう方おれば、私、今なら全力で付き合いますんで。遅いか。

312

前回写真がなくさみしかったので載せさせていただきます。おでん、かわいい。

昨日終わった菜々子ドラマ(+菅野ちゃん)。当たらんかった。私のホラン千秋犯人説。火事起こしたの自分やのに「なにかしら」的な不思議な表情で非難する横山めぐみと小さなブーやん。いまいちピンとこんかった津田寛治の流れ全般。空ちゃんが電話してるシーンのすっごい意味深感やのにいまいち内容わからん感。やっぱり知らん人(知ってるっちゃあ知ってるになるの?)犯人説が当たりかい。菜々子はなんで監視カメラ見れたの?あれって罪じゃないの?ねぇねぇ?まじめな私が混乱中の最終回でした。でも、ありがとう、楽しみました。残すは「逃げ恥」最終回。ヒラマサさんのときメモ的王子ゲーム販売予定はないのかしらね。欲しいですね。では!

写真なし!

こんにちは!スタッフの井上です。ドラマが最終回を迎えてたりする中、ふとビッグダディと美奈子のことを考えたりしています。ビッグダディ、正直、がっつり見てたもんで。名場面集とかやってくんないかな~?子供が清志さんに敬語だったよね~。娘が一瞬水着のグラビアしてたよね~。もうええわっ!ダディは!

さて、今回のドラマはどれが好きでしたか?やっぱ「逃げ恥」?「砂の塔」?バカリ?校閲?まさかの「レンタル救世主」?え~っと、私は、なんか~、なんか~、朝ドラが好きだと思うの。そうは思わない?あけみさんにはわからないわ。子育ては大変なの。あ~、今現在、朝ドラに夢中ですねん。もちろん、「逃げ恥」もかなりの熱量を注いでますし、なんやったら一人で小さめにダンスを真似したりもしてます。菜々子アンド菅野ちゃんのも、たいがい菅野ちゃんと三代目的なあいつに、なんでそんなんすんねん!とイラついたり、タワマン恐ぇよと思いつつ最終回の落としどころを予想しています。それとは別次元で「べっぴんさん」、出ているみんなが愛らしい思えてきてます。今まで辛気臭い回が多かった分、これからは楽しくなりそうです。そうは思わない?

あまりにブログを書いていなかったので、急遽書いてみました。栗山千明の「コピーフェイス」の設定が昼ドラ過ぎて地味にスゴイ!ですので、千明ファンは必見だと思うの。では!