好きすぎて・・・

すっかり秋の空気ですねぇ~・・・けだるいわ~・・・(吐息気味で)、とほんのりフェロモンを放出しながらの始まりです。ちょっとブログを書けてないうちに、バッシバシ新ドラマが始まって、まぁまぁ瞳孔開いています。ちょうど斎藤工くんを欲する時期に始まりましたよ、椅子作ってるよ!ベランダから投げた薄~いストールがまさかのノンステップキャッチ!山口紗弥加ちゃんのポテンシャルに膝ガクガク!好き~、このドラマ~。そんでバカリのドラマ。劇団絞り汁。私もカゼさんの愛人になりたいWA!ゆうたりしてっ(興奮)!これも好き~。そんで、ガッキードラマ。きっともっと好きになる~。今回のドラマは、前回と雲泥の差ですな。タッキー副社長をじーっと観ていた私を捨ててしまいたい気分です。

そして、観たかった映画も観ました(Kさん、観たよ~っつって)。映画館で是非。タイトル言わんのかい。

fullsizer2

昨日もこちらにお邪魔しました。わいわいドラマや若村麻由美さんやバリウムや照英や歯磨き粉何使ってる?やカルロストシキの歌なんかの話をしていました。そして発覚。♪あ~、広い世界と言えど~、ちゃんと話できる人が~、ここにいたのよ~(ゆっくりテンポで歌ってください)、こんなに近くに目の前に(畳みかけるように!)!そう、私は昔からあるジャンルの番組が好きで、録画をしても好きが強すぎて、なかなかもったいなくて見れない番組があるのですが、私とこのお店にいつも一緒に行っている彼女が、同じだったのですよ!こんなに嬉しいお喋り、私久しぶりでした。でも、活字にするのはまだはずいと感じる愚かな私。なんの番組かは、この文章の中に「答えやん」くらいのヒントを忍ばせていますので、探してみてね(誰が興味あんねん)。では!