秋がはじまるよ

あ~、だるい。ダルビッシュ有(古っ)。なんかふわ~っとしたまま今回クールのドラマたちが終わろうとしています。なんかね、桐谷美玲ちゃんの三浦翔平くんの山崎賢人くんの野村周平くんの茶番、3話前からそっとやめましてん。うち、あかんかってん。頑張れへんかってん。でも見てないけど最終回のオチがわかるねん。そういう事やねん。それに比べてせいせいするやつは私のハートを掴んでます。木南晴夏ちゃんのグッジョブ演技を見なかったら私も「メス豚が!」と言われそうなので。でも私はあのベースは男前ですよ的な雰囲気でやってらっしゃるタッキー副社長がゴリゴリでエアギターやってるの偶然見てしまったなら、えーと、少しずつ確実に嫌いになります。私みたいなもんがすみませんね。てゆうか、あのドラマに出てる男、全員無理なんですけど。あ、私みたいなメス豚がすみません…。最終回、どうなる?

1

久しぶりに行ってきました。秋を感じる新さんまのきずしや茄子の煮びたし。その他なんやかんやいただきました。やっぱ好っきゃねん~やっぱ好っきゃねぇぇぇぇ~~ん(たかじんさんのええ声で)、でした。ここでしゃべってると時空が歪みます。ありません?さっき21時やったのに、あれ?もう23時半やんけ、的な現象。ほんまさっきやで、的な現象。この現象、なんか名前ありますかね。「DE・I・SU・I」とかかしら。おもんないね私。

ちなみに好きだった「ウシジマくん」が今回原作に忠実過ぎて、怖すぎるんですけど。マジで思い出して寝れなくなって不眠症(あ、オシャレなバンドの新曲タイトルみたい)。では!

広告