センスプ

こんにちは、スタッフゥ〜の井上です。昨日、クローニクが移転オープンしました。すごーく素敵です。こんな素敵なお店に見合うよう、自分ももっと成長しなければと思う次第です。で、ノンストップで走っている友人としばしの酒、行ってきました。


このあと、熱燗もいきました。ほんま、なんでもすごいおいしい…。さて、察しの良い方は、「このタイトルは・・・!やべーやつやないかーい!」と気づいておられるかもですが、避けては通れない爆弾でした。それまでは、なんやったら私はちょっと擁護してましたわ。しかしながら、オワタ。オフィシャル。オワタ。センスプ。オワタ。

新ドラマもガンガン見てます。ヒロリョウとウチユキのは、タカアツの安定感にやられます。アヤハル、ミウハルも好き系です。アソユミ最高。初回ですまん!やめるね?だったのはカトシンとウエジュリのでした。ダメなんすわ〜、あれ系。って、全部センスプみたいになっとるがな。えへへ。

いっぱいしゃべりまくり楽しかったです。ありがとう!珍しくシメに行きました。


あー、たまりませんわー。彼女が残したチャーシューもいただき、タクで帰って2秒で寝ました。やばいやばい。では!

広告