忘年会

昨日はtit.チームの忘年会でした。残念ながらオーナー、スタッフ2名は用事で欠席でしたが、楽しい会になりました!今回はグルメ色強めです。


最初に出てきた海鮮サラダ的な。刺身は鮮度が勝負やで〜。

前菜盛り合わせ的な。いわゆる、「パクチー好きか」「ピータン食べれるか」「海老プリプリ!」「蒸し鶏うまー」のくだりもやりました。


鶏の丸焼き的な。足付近、かなり獣味。私は鼻を約10分間支配されました。肉を小刻みにバウンドして塩をつけるスタッフにイラッ。


肉を喰らう女。7歳まで狼に育てられた感。うまいか。


写真とるの遅いって!何の魚やと思います?シンキングタイム。


殻ごと食べてください、なる一品。しかし、全てにおいてボリューム、ぱねぇぜ!


ノンアルコールビールを飲む、オシャレな顔(左)と、口癖が「これは大味ちゃうか?」(右)。食通か。


炒飯来たでー!狼少女がよそってくださいました。うまし!


遅れて京都から駆けつけてくださった、目元が木村多江似。おいしいすか。


みんなで写真!あれ?片平なぎさ?違うか。

今年もお世話になりました。来年も更に楽しくみんなで仕事出来ますように。オーナー、ご馳走さまでした!

(答え:クロダイ)