友と飲む 2


こんにちは、またスタッフ井上です。ていうか、「デスノート」夜神月が燃えてたんですけど? あのくだり長いわ!ノートに不自然に火ついたわ!窪田くんが窪田くんに見えんかったわ!とまぁ、相変わらずドラマ観てます。しかし、今回1番のやっべ!やっべ!やったのが月9でした。あのドラマって何すか?私がもう「恋ってせつないよね‥‥西野カナって泣けるよね‥‥」な世代じゃないのは認めましょう。それにしてもすぎて最終回だけ観ないというプレイしてみました。結局、内館ドラマが1番おもしろかったっていう今日この頃です。

昨日も前回同様、茶豆大好きフレンドと飲みました。相変わらず、素晴らしく美味しかったです。写真のオクラとズッキーニとツナマヨのサラダやササミのワサビチーズ串、日本酒の友、タラコの炙りなどパックパク食べて、酔っぱらいました。いつもなんですが、トークのジャンルがバラバラです。門脇麦ちゃんから佐野エンブレム、ドラマ白夜行からドラマ白夜行。ていうかドラマ白夜行。結局そこ。楽しかったー!

秋のドラマも観まくりますし!では!

広告