友と飲む

IMG_2971

こんにちは、スタッフの井上です。昨日、愛するお店に愛する友と行ってまいりました。そんで肉豆腐やアスパラの豚巻きなんかを頂きました。がしかし、たらこの炙ったの1位やし。めっちゃ美味しいし。最後の1個食べられたし(ええんやで、うち大人やさかい)。   そして話題はテレビ(いっつも)。「デスノート」について話す。早い話が映画の藤原竜也くんとケンイチ氏がサイコ―であったのですわ。ミサミサに至っては話になりませんて、戸田恵梨香、神でしたから。個人的に竜也君の(デスノートに限らず)自己が崩壊していく「あぁ~!!あ~!!」的な演技が好物です。ドラマ版はわきのキャスティングのチープシック加減も気になりつつ(妹とか松田とか)、次も見るけどね(見るんかい)。そんなこんなで気づけば午前さまですわ。もれなく楽しい時間でした。 ありがとうございました。                          あれ?なんかいつものスタッフブログとテイストが違くね?と思われる可能性大なりですが、勇気を出してありのままの私見せてみました(古いわ)。では!

広告