おいしいハワイ。おやつ編



Leonard’sのマラサダ♪

お腹がいっぱいでも食べてしまう…やっぱり美味しいなぁ〜と前回のハワイを思い出しました。

Leonard’s寄ってからカイムキをブラブラしてかわいいジェラート屋さんにたどり着きました。



Via Gelato。

オーガニックな果物やハワイ島のミルクで手作りするジェラートが並んでました。すごく優しい甘さでやみつきになります!近所にこんなお店があったらいいな〜と思いました。

EditEdit

なぜかハワイで抹茶をチョイス^_^



毎日お店で焼くワッフルコーンは売切れで残念でした。

広告

おいしいハワイ。ごはん編



Rainbow DRIVE-INでお昼ごはん。

たくさんの人でにぎわってました!



たっぷりのプレートです。

チキンにビーフに魚フライとかなりのボリュームでみんなお腹いっぱいでした。



こちらは手作りパティが3枚も!

この野菜のグリーン色がない感じがなんとも^_^!!美味しくいただきました!

夜に食べたガーリックシュリンプも美味しかった☆